<< JR新快速の速度計が故障 兵庫・姫路、影響8700人(産経新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



石原知事「亀井はニヤニヤ笑っていると思う」(産経新聞)

 東京都の石原慎太郎知事は11日の定例会見で、菅直人首相について「かつて国旗国歌法に反対した。演繹(えんえき)すると、天皇制にどういう考え方を持っているのか分からん。メディアが総理に問うてもらいたい。彼が(国旗国歌を)否定するなら、私は総理を否定する」と述べた。会見の詳報は以下の通り。

 「冒頭、私から申し上げることはございません。質問があったらどうぞ」

 −−菅直人新内閣が世論調査で60%を超える高い支持率になったが?

 「国民が新しい政権に期待をするから、支持率も上がったのでしょう。つまり失望転じて。国民の期待に応えるべく、さまざまな努力をしてもらいたいと思います」

 「私が心配なのは、菅君はかつて国旗、国歌を決める法律に反対しましたな。ということは演繹すると、天皇制についてどういう考え方を持っているのかよく分からん。しかし天皇を否定するんだったら認証式に行けるわけないんだしね」

 「一国の元首、リーダーが自らの国の国歌、国旗に敬意を表さない。特に国旗というものに対する総理大臣の姿勢っていうのはね、国歌もそうでしょう」

 「一国の総理大臣が…例えば自衛隊の観閲式。私は練馬の駐屯地に行きますけども、国旗を掲揚するときに起立して敬意を表しますな。新総理大臣がそれをするのか、しないのか。みんなで国歌斉唱するときにするのかしないのか。そこはとても問題。…多分するでしょう。若気のいたりであって、頭かぶるならそれでよしとするんじゃないか」

 「やっぱり、そういうものを払拭(ふっしょく)してもらわないとね、根本的で漠然とした疑念、不安を国民は感じる。私は国全体にとって不幸なことだと思いますから」

 「議会でも問題になるかもしれない。その前にメディアの諸君が総理大臣に問うてもらいたいね。彼は今の立場ではっきり(国旗国歌を)否定するなら、私は総理大臣を否定します」

 −−参院選の日程がほぼ固まったが明確な争点が浮かび上がっていない

 「いや、私は懸念する問題がいくつもあります。消費税を含めた増税の問題。あるいは日本の企業存立、外資、外国の企業の誘致のためにも高すぎる法人税を安くする問題もあるでしょう。いずれも日本の財政の根幹から揺るがしかねない大きな問題です」

 「参議院の選挙という第2の選挙とはいえ、選挙になるとみんな足がすくんで先送り、次の選挙ということになるんだけども。どの程度、議論が尽くされるか分かりませんが日本の財政はまさにがけっぷち。みんな安閑としてるけどね」

 「ギリシャがあんなこと(財政破綻)になったけどスペイン、ポルトガルも危ない。日本の信用度もあれら国の国債と同じぐらいの位置まで来たんじゃないですか。日本の財政は、破綻(はたん)したらあっという間に転落しますよ。その時にあわてても仕方ないんで、今から多少の犠牲、覚悟で(対策)する。そういう啓蒙(けいもう)をせっかくの国政の選挙なんだからやってもらいたいね」

 「それから枝野(幸男・民主党幹事長)君はうまく逃げちゃった。彼自身が弁護士だから問題は認識してるんだろうけども。日本に長く住んでいる外国人ね、これだけ日本も世界もコンパクトになった時代に、地方のイベント、政治が国の運命を左右しかねない。再三言ってきたことだけど。原発の誘致、自衛隊の基地…そういった問題を地方の選挙というものにかまけて決めるということは私は危険だと思うし、そこに外国人が、背後にある自分の祖国の利益を背負って参加するということは論外の話」

 「日本人はちょっと鈍感になりすぎたね。平和におぼれて。だってそうでしょう。北方四島、竹島、それから尖閣。みんな日本の固有の領土じゃないですか? 2つは獲られっぱなし。しかもハーグの国際裁判所に上げたら明らかに日本が勝つんだ。負けるのが分かってるから相手の国は出てこないんだよ」

 「尖閣の問題もハーグで提訴しようと思ったら、肝心のアメリカが『尖閣は沖縄として返したが、主権がどこにあるかおれたちは知らねえ。お前らで考えろ』って。こんな友好国ってありますかね? そんな問題もこの選挙の時に…なかなか争点になりにくいだろうけど、国民に認識してもらいたいね」

 −−菅首相に求めることは?

 「いろんな問題ありますが、さしずめ明日、明後日にかかる問題は財政。財政再建のため還流性のない支出を考え直すべきだと思うし、消費税、法人税の問題もプラス・マイナスあるでしょうけど考えてもらいたいと思いますね」

 「それから色んな危機が日本に迫っている。領土の問題だけじゃなくて、経済そのものが揺らいできて、どんどん日本の経済面におけるプレステージも落ちてる。これをどうリカバーしていくか、復活させていくかということも考えてもらいたい」

 「日本の技術は大変なもの。さっき報告を受けたけども、東京の下水道局がある企業と一緒に開発した。増水したゴミを含んだ雨水をどうやってコントロールする(か)非常に簡単な機械を考えた」

 「これはドイツから引き合いが来て、数万個の発注契約ができそうなんです。世界の情勢を調べて、うちにはこういう商品がありますよっていう売り込みを、都もやってますが、本当は国がやらなきゃいけない。通産省(経済産業省)なんてお高くとまってるかも知らんけどね、大企業の下を支えている中小企業に色んなノウハウがあるんですから。日本の大企業のためだけじゃなく世界の人たちに。…発展途上国も色んな状況があって、地政学的に違いますから、ニーズがあるものとないものとありますけど、世界全体で売れば、世界も助かるし日本も助かる品物はいっぱいある」

 「国はそういったものの商品化を促進して、世界に広める努力を全くしない。ほとんどしない。何でこんなことやらないのかという事例たくさんありますよ。アニメーションだってそうじゃないですか? 僕は漫画はあまり好きじゃないんだ。だけど、そんなに人気があるならってフェアをやり出したら大もうけになったじゃない。本当は国がやるべきことだよ、さっさとね。役人はバカにしてるんだ。『おれは漫画なんか読まない』って。それはそれで結構なんだよ」

 「だけど世間で人気があり、世界でも人気がある。日本のアニメーションを世界の子供が主人公の名前まで覚えて、争って眺めてる時代に、その国際的な商品価値を何で国は分からないかね。やっと分かってきたみたいですけど」

 −−菅首相と直接会って何か提案する気はあるか?

 「いや別に今、案件ありません。個々の問題については担当の大臣がいますから。ただ僕は菅さんにこの間、言ったんだ。『日本の会計制度を変えてくれ。財務諸表がない国は日本しかないんだ』って。だからああやって事業仕分けせざるをえないんでね。財務省の意見を取っ払ってきちっとした複式簿記発生主義の会計制度を入れないと、いつまでたっても表から眺めてるだけでは無駄は分かりませんよ」

 「それから絶対、国も民主党を支えている組合にも外部監査入れなきゃだめです。何に使われてるか分からないの一杯あるんだ。人事院勧告なんてしれたもんでね。外部監査やって、東京みたいに監査人が指摘した問題を1年後にどうなっているかまでちゃんと追及する。そういう制度を作ることで、初めて開かれた政治になるんじゃないですか? 日本は会計の上では全く閉じられてますよ。こんなに、ものの見えない国はありませんよ」

 −−できるだけオープンにするべきだと…

 「できるだけじゃない。うんっとオープンにしてもらいたい。どこの国もやっていることをやってもらいたい」

 −−亀井静香郵政改革・金融相が辞任し、民主党にぎくしゃくする種が生まれたという見方もあるが…

 「全然違うね。ぎくしゃくしてないね(笑)。亀井はニヤニヤ笑っていると思うね。したたかだよ、あいつは。私の兄弟分だったけど。手玉に取られてるんじゃない? 民主党の方が」

 「選挙終わった後、臨時国会開いて、そこで優先的に特定郵便局の法律は通しますよと言ったら、選挙に拍車かかるでしょう。決まった後よりもその方がよっぽど効果あると思うね。亀井、なかなかやるよ」

【関連記事】
「生活の安全は都政の基本」 石原知事、消費者行政強化を強調
財政再建の前進を阻む…菅首相と財務省のビミョーな関係
「イラ菅」炸裂 就任4日目で我慢の糸プチッ
所信表明演説 「反省」なき現実路線
菅首相、亀井氏辞任表明の際「ぐっすり寝ていた」 
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

りそな銀2.5億円納付漏れ 印紙税、3年で60万枚分(産経新聞)
<はやぶさ>ヘリ捜索隊、カプセル発見…豪の砂漠に着地(毎日新聞)
賢明な決断、イランに求める=岡田外相(時事通信)
デンマークの認知症ケア 29日にシンポジウム(産経新聞)
郵政法案は「臨時国会で」 民主・輿石氏(産経新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 10:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://iovn9f3.uto.sirusiru.net/

http://9-eaikj.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gzkc9qs.rkc.proteinwater.info/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zh0c3xd.gogo.yumenokuni.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6ffj2mc.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://hbna47t.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://wp6thii.sl.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ehy2spl.ray.furuban.info/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://610ki7a.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://e323iqh.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://q27zq1o.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ig39xkj.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://jiyxmu7.hood.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ewe-kgr.gim.uerock.net/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://v7io834.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://07f02w9.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://6f2s5ly.pen.vecter7.net/

http://zhzku96.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://kjh4why.less.g-killing.net/kjh4why/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://4fbb22w.gim.uerock.net/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://a-s5guz.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1nur0rv.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ei5jkuq.dong.teacap.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://yc2yluh.irap.rameee.com/

紳助引退の真相はこちら
http://jtdvswa.ato.zetto.info/jtdvswa/
  • AtoZ
  • 2011/08/29 9:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化
競馬情報
無料ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
ショッピング枠現金化
パチンコ攻略
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM